春模様

ADHD

健康ブーム

この間本屋で立ち読みをした。

最近気になっている酢生姜特集が組まれていて興味深かった。

医者のコメントとかレシピとか結構たくさんの情報が載っていて参考になるし買おうかなって思ったけど、金銭的に厳しかったしその日はやめて帰宅してからその雑誌の出版社のHPを見た。

その雑誌のバックナンバーに「酢玉ねぎ」とか「酢キャベツ」の特集が載っているみたいで、酢と野菜の組み合わせならわりとなんでもアリなのかな?と思った。

でも生姜自体は冷え性にいいし続けようと思う。

ためしてガッテンあさイチの情報なら信用できると勝手に思ってる。


ブログランキング・にほんブログ村へ