読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紹介状の中身

こっちに越してきてから一度も精神科に行けてない

紹介状もあるけどずっと中身が気になってた。
自分のことどう書いてるんだろう。

光で透かして少し見た。
大まかな情報が書かれていた。
IQとかもっと詳細な情報を書かれていると思っていたので意外だった。


そろそろ病院に行こうかなと思ってはいるけど、私は医者とか受付の人とか病院の人すら信じられないし恐いから行きにくい。

前通っていた病院はあんまり良くなかった。
受付の人達が患者さんの情報をべらべらと喋っていて聞こえていたからだ。

医者の態度もこんな感じなのかとガッカリすることがあった。



転院先の病院もそういう人達がいるかもしれない。
そう思うとなかなか行く気になれない。




ブログランキング・にほんブログ村へ