春模様

ADHD

まだ

数年立つと自分も周りも想像していなかった方に変わってた。
あの頃は今みたいになるなんて考えられなかった。

30年後どうなってるんだろう。
良くなってるの?
良くなってたらいいな。

50年後のこと考えたら怖いな。
年金暮らし出来てたらいい方だけど、精神的に辛いと思う。

最近子供が欲しいなと思うようになった。
以前の私からしたら考えられなかった変化。
育った環境が良くなくて、親を恨んでて私は絶対子供なんて産まない、産みたくないと思ってた。

子供が産まれたら、出来る限り尽くしてあげたい。
夏休みになったら旅行に行って思い出を作りたい。
一緒に服を買いに行きたい。
料理を教えてあげたい。
習い事もさせてみたい。
勉強も教えてあげたい。

だけど自分にそっくりな子供が産まれたら…
彼に似た子供ならいいけど

自分に似た子供はまだほしいと思えない。



ブログランキング・にほんブログ村へ