
春模様

ADHD

落ち込んでいるとき

今まで私は気分が落ち込んでいるときは悲しい曲調の歌を聞いて感傷に浸ることが多かったのですが
最近は面白いブログなどを見て気分転換をするようになってきました。

特に今一番ハマっているのがこちらのカータンBLOGです。
http://ka-tan.blog.jp/

とってもユニークな絵と文章、家族とのエピソードが面白くてオススメです。
有名なブログなので知ってる方も多いと思います。


あと最近ではYouTuberの動画にもハマっていて特に好きなのがはじめしゃちょーとメイク動画の会社員Aちゃんと夜神右さんです。

それぞれの好きな動画

はじめしゃちょー

クマのぬいぐるみがピザの注文を受け取ってみた。 - YouTube


コメント欄のケンカを実写化してみた - YouTube



会社員Aちゃん

할로윈 남자 여자 반반 메이크업 - YouTube

会社員Aちゃんの動画はどれも参考になるのですがこの動画が一番面白い…というか凄いです。


夜神右さんは話し方や全体的な雰囲気が見ていて落ち着きます。癒し系で好きです。

10分間で自己紹介 - YouTube



他にもYouTubeに上がっているウーマンラッシュアワーの村本さんのラジオをよく聞きます。
きちんとオチがついてて面白いのでオススメですよ。



もしこの記事を見ている方で「このサイトも面白いよ!」っていうオススメサイトがありましたら教えていただけるとうれしいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ