春模様

ADHD

疲れる

最近パートを始めた。
本当は4時間半のパートだけど今は比較的忙しくないようで3時間くらいで早めに終わることが多い。

そんな短時間勤務でもやっぱりすごく疲れる。
肉体的にも精神的にも。

まだ入って1週間も経ってないけど、徐々に職場のおばちゃんたちの力関係が見えてきて恐ろしくなる。
すごい意地悪で性格の悪いおばちゃんがいて本当にこんな人いるんだって思う。

凡ミスを繰り返してしまったので経営者の女性に嫌われ始めてる。(これは自分が悪い)
ピリピリしてきてもうだめかも。

やっぱり自分には働くのは向いてない。

働き始めて緊張か不眠になってきた。

帰ってきたらご飯の支度しなくちゃいけないのにそんな気になれない。

家に帰ってきたらチョコレートを爆食い。

仕事を始めてよかったことは早寝早起きの生活になったこと。

もっと頑張らなくちゃ。