
"映画『お嬢さん』予告編/パク・チャヌク監督"

先日、パクチャヌク監督が脚本のバラの秘密という映画を見た。

パクチャヌク監督といえばオールドボーイが有名ですが見たことはない。
でも親切なクムジャさんは見たことある。
あの映画は結構良かった。

今回の映画は選挙中に主人公の娘が行方不明になる話で、語彙力がないので面白いか面白くないかで言ったら面白くなかった。
でも映像は好きな演出があった。



パクチャヌク監督新作「お嬢さん」が面白そう

映画『お嬢さん』予告編/パク・チャヌク監督 - YouTube



この予告の日本語が結構上手で、最初日本俳優が出てるのかと思ったけどどうやら韓国俳優らしい。
どれだけ流暢に日本語話してるかも気になるし内容も面白そうだから観たいな。
だけど官能的なシーンが多すぎて誰と観ても一人で観ても気まずくなりそう。