
春模様

ADHD

ちょっと調子が悪い

先日仕事中に3回も吐き気がした。

風邪の時の嘔吐みたいな胃の中のものがこみ上げてくる感じは無くて、ただオエってなるだけなんだけどこんなことなったことがなかったからビックリした。

その日の晩から左下腹部がチクチクするようになった。

 

今日も一回吐き気と軽い腹痛。

明日仕事休んで病院に行くつもりだけど、吐き気はヒステリー球が悪化したというか症状の一つが出るようになったってことかな。

チクチク腹痛は正直そんなに痛いってわけでもない。

だから行かなくてもいいかなって感じだけど、次病院に行けそうな休みが三週間後なんだよね

そんなに放置するのもどうかと思うので行く。

 

なんか体のあちこちがチクチクしてきてるような感覚がしてきた。

精神的なものでお腹自体は特に何も異変はないのかも。

 

数年前、胃酸が上がってくるのとお腹がタプタプするから胃カメラしてもらったことがあるんだけど、十二指腸の入り口が緩んでて胆汁が胃に逆流してた。

吸い取ってもらったんだけどタンクにたくさん緑色の胆汁がたまってた。

自分の身体の中を見るのは楽しい。

 

そのあとは薬を少しとガムをたくさん噛んで治した。

逆流性食道炎にガムは効くのでおすすめ。

 

明日もしかしたら胃カメラとかやるかもしれないから絶食。