
春模様

ADHD

胃カメラの結果

軽い胃炎だった。

胃の中に傷もただれもなく綺麗だけど食道から胃の入り口の形が逆流しやすい形だと言われた。

そういうのって生まれつき?

それとも一度なったらまたなりやすくなるのかな

 

とりあえず二種類の薬を処方されて、その薬が切れたらまた来てって言われた。

 

あれから約一週間くらい経つけどまだお腹が痛くなる。

でもチクチクではなくお腹が張ってるような苦しい感じ。

吐き気はない。

 

今週は職場も忙しいし早退も難しいし珍しく土曜休みだから土曜の早い時間にでも行って薬をもらってこようと思う。

 

 

胃の心配もあるけど、精神科ももう一ヶ月以上通えてないからそろそろ行きたい・・・

 

精神的な不安が募りすぎててどうにもならない

彼に心配させたくないから相談できずにいる

黙ったままで我慢するのも嘘をつくのも辛いし苦しい