
胃の薬の副作用

ライン追加した人からあれから一回も連絡がない。

 

思いつきで自分から休みの日に遊びに誘ったらいいよって言ってくれたから来週どこか行く予定だけど、勢いで返事しちゃっただけで内心は行きたくないんじゃないかなって思っちゃう

 

それはそれで断ってもらってもいいけど

 

 

私は今月いっぱいでこの仕事を辞めたい

お腹がまだ痛くなるし、なんかご飯(お米)が重すぎてすぐお腹いっぱいになるから食べたいと思えない

おかずとかなら食べられる

 

色々調べたけどどうやら今服用してる胃薬の副作用に膨満感っていうのがあるからそのせいみたい

だからこの薬飲むの止めればこれは解決しそう

 

だけど2種類も薬飲んでてお腹痛いの治らないしこの仕事がストレスになってるのは確実だから辞めた方がいい

別にいなくたって大丈夫だろうし。