春模様

ADHD

遊んで来た

パートの人たちと遊んで来た

って言ってもただ買い物しただけだけどね

 

最初は私ともう一人だけだったけど急遽もう一人も参加することになり3人で出かけた

本当はゲームセンターで一緒にプレイしたかったけど興味ないかもしれないし奇数人数だからやりたいとも言わなかった

 

 

購入品

f:id:nzmorgan:20170311215712j:image

アイスクリームのリキッドアイライナー、最初描いた時はいい感じだと思ったけど数時間後に瞼をみたら描いたはずのアイラインが消えてた…

オマケに同じメーカーのクレヨンチーク&リップのサンプルが付いてたんだけどハニーピンクだけ使ってみたけど結構好きな色で良い

無くなったら現品買ってもいいかなって思うけどなかなか無くならないような気がする

 

 

f:id:nzmorgan:20170311220248j:image

エチュードハウスで買ったアイシャドウ(ルックアットマイアイズ#BR405)とディアダーリンソーダティントBR401

 

このシリーズのアイシャドウはラメがすごいキラキラでキレイ!

他の色も欲しい

 

このティントは塗りたてはなんかペンキを塗ってるかのような感じ

とにかく発色が良い けど良すぎて自分の顔には浮くので何回かティッシュオフしないとなじまない

飲食しても少し色が残る

かすかにイチゴキャンディーみたいな香りがする

ティントは結構飲食して色が落ちると青みピンクになるけどこれはそんなに青みピンクにならないから良い 他の色はわからないけど

 

久々にコスメ買えて楽しかった

今度は下地も欲しいけど高すぎなくて自分に合うの見つけるのが大変