
今までのことすべて

精神科に久々に行ってきた。

ちょうど前の予約日の一ヶ月後。

本当は行くはずだったのに仕事を優先してキャンセルしてしまってずっと行けなかった。

 

今までの私の人生を紙に書いて見せた。

薬変えるって

心理士さんにもこの紙を見せましょうねって言われて見せた。

心理士さんは呆れたような顔してた。

恥ずかしかった。

心理士さんは今まで言えなかったんだよね、言ってくれて良かったよとか紙に書いてくれるとわかりやすいとか言ってた。

 

 

伝えるのに抵抗があってずっと言えなかったけどこれで今の本当の悩みも相談出来る。

これでちょっとは変われる?