春模様

ADHD

行く気になれない

転院先の初診日が近づいてるから、先生に聞きたい事とかを紙に書いておかないといけないんだけど、どこからどこまで書いたらいいかわからないし全部書いたら長くなるし面倒になってる

 

あとホームページちゃんとみたら発達障害は診てないっぽい

なんか精神科なのに発達障害だけ対象外なのって納得がいかないんだけど

今までの病院は診てくれたのはたまたま運が良かったのかな

発達障害専門クリニックがあっても子供限定だったりするし近場に通うのにちょうどいいクリニックがない

 

最近 林先生の相談サイトを見てるんだけど自分の症状と重なる相談には先生は統合失調症って言ってることが多くて私も転院先では統合失調症と診断される気がする