春模様

ADHD

転院したい

今月もまた精神科行ってきたけどやっぱあの受付の人嫌いだ

2人もいらないんじゃない?

 

そしてやっぱり診察で先生に渡した紙は受付の人に渡してる

それを見てコソコソ喋ってる

これは初診の受付時にもあった

見間違いと思うようにしてたけど

 

今までの病院は先生がカルテに挟んで渡してて、少なくとも受付の人はその場で見てる感じはあまりなかった(見てることもあるとは思うけど)

でもここはそのまま渡すし、受付の人も普通に見て言うもんね

もう次ベラベラ喋ってるの見たら直接か先生に言ってみたい

けど言われたら絶対気分良くないよね

今でさえ先生感じ悪いし、さらに冷たくされそう

 

今回はちょっと待合に人がいて混んでたかな

待合と診察室の前に「8分以内の診察でお願いします」って張り紙があって、今までこんなのあったっけ?って感じだった

まぁ気づかないだけであったんだろう

でもそんなに混んでるかなって思っちゃった

一番最初の病院が混みすぎて待合の椅子が足りないくらいで予約入れてるのに3時間待ちとかあったから

今の病院はせいぜい2人待ちくらい

 

 

ここ最近夜悲しくて寝られないって言ったから人生初の睡眠導入剤出して貰ったよ

 

一日二日はカフェオレを一日2杯は飲んでたから一粒じゃ眠たくならなくて二粒飲んでやっと眠れた

今日はカフェオレを飲まないようにしていたから一粒飲んで今これ書いてるけどちょっと眠くなってきた

 

これから薬も増やす予定があるから薬漬けになっちゃうかな