春模様

ADHD

物忘れ

最近予約を忘れたり、話を何度も聞き返したり物忘れが激しくなってきた気がする

 

最近自立支援の書類もちゃんと準備して申請してる

今月また診察あるけど間に合わないかな

早くコンサータストラテラ試したい

 

前回の診察で出された睡眠導入剤は微妙

なんか頭痛がするような気がするしあんまりすぐ寝られないし、寝たら寝起きが重たい感じがしてスッキリ起きられないし、起きても二度寝 必須

だから最近飲んでない

だから昼夜逆転のまま

良くないよねとは思う

ずっと起きてるのもつらいよ

 

そういえば最近親知らず抜くために歯医者に通い始めてるんだけど、虫歯とか虫歯になりかけてる歯が多いらしくてまずはそっちを治療しましょうってことなんだけどショックだよ

頑張って磨いてるし基本甘い飲み物も我慢してるのに また虫歯

いつになったら親知らずの治療出来るんだろう

 

 

あとやっぱ精神科の話だけど、先生は良く言ったら冷静だけど逆に言うと淡々としててつまらない

なんていうか、医者に面白さ求めるなよって話なんだけど通いたいって気持ちにならない

わざとそうしてるっていうのもあると思う

先生の話す言葉が私のためになってるって感じがしない

自立支援申請したばっかで転院できるのかな

転院するのしてもまた探すのが大変

 

あと一番初めに通ってた病院に電話して知能検査について詳しく書かれた結果の紙送って欲しいって言ったらわりとあっさり送ってくれるって言ってくれた

通院中に言ってもくれなかったのにね

電話で話したのが先生じゃなくて受付の人だからっていうのもあると思う

適当な検査結果だったらどうしよ

ちゃんとした細かい数値が書かれたもの送ってくれるかな