春模様

ADHD

辛い気持ち

先日診察行ってきた。その日は結構混んでたかな、っていっても2人待ちだったけど。

漢方はお腹下す原因だと思うからジェイゾロフトに変えて貰ったんだけど、別に変えなくてもただお腹の薬も追加してみらえば良かったんじゃないかって帰宅してから気がついた。

先生は特に何も言わずジェイゾロフトに変更してくれたけど。

 

睡眠薬の効きが悪いって話の流れで私は3時間くらい寝て起きてまた3時間寝るって感じで先生が「睡眠リズムがあまり良くない、体重は減ってませんか?」と聞かれた。

私が最近太ったので意図的に減らしてると言ったら「夏だからあまり減らしすぎない方がいい」と言われた。

 

今日帰ってきて改めて自分にはできないことが多くて辛い。

早くストラテラコンサータ試してみたい。

まだ自立支援が通らないので処方してもらえない。